ps4

PS4も海外では11月頃に発売ですし、ようやくですね。
日本ではいつになるかわかりませんが、アメリカのお偉いさんがソニーのお膝元だし、速くしたいみたいなことをいったとか言わなかったとか。
12月中には出して欲しいとも思いますが、ローンチ(発売)時の日本向けのゲームが今のところわからないので、早くイベントでも開いて報告して欲しいですね。
TGSだと遅すぎるような気がするんですよね。

さて、PS4について様々なクリエイターの意見を聞くシリーズ、今回はまとめ的なインタビュー動画です。

 




PS3の時もわくわくしましたが、値段的に高すぎたので、ちょっと躊躇してしまいましたが、PS4はいいですね。
物作りの基本に立ち返った感じです。
使う人のことを考えて作られたようなので、ものすごく期待ですね。
いらない機能のごり押しではないと。


気になったところはシェアボタンかな。
編集できるのかな?
編集しないと垂れ流しになって面白くない動画になる可能性もあるからなぁ。
DDもプレーしたゲームをシェアしてみたいと思っていますが、その際編集したいし。
編集の方はYouTubeやらPCのソフトでやってね?となるのかな。

神プレーを見せてやるぜ!といいたいところですが、死にまくっているので狩りゲーなどでオンラインにいくのを躊躇っているDDです。
GEBは体力回復薬をガンガン使っているんですが、みんな使ってるのかな。

人気ブログランキングへ