討鬼伝ロゴ

GEBに思いのほかにはまってますな・・・。
討鬼伝までにいろいろ終わらせておく予定がすべてパーですわ。

こまった上に、さらに、この体験版の話し。
うれしい悲鳴というやつですな。

 
【人物設定について】

製品版と同様に、髪型や髪色、肌の色まで細かく設定していただけます。

【シングルプレイについて】

本作の魅力の1つである、NPCたちと繰り広げるストーリーを第2章の途中までプレイすることができます。

【マルチプレイについて】

PS VitaとPSPとのクロスプレイや、アドホック通信。そしてPS Vita版ではインフラストラクチャーモードにも対応し、7つの任務をプレイすることができます。また、製品発売後は「体験版」と、製品版との間でもマルチプレイが可能です。

【武器、防具の製造、強化について】

様々な形で手に入る素材を元に、武器、防具の製造や強化が可能です。

【製品に引き継げる要素について】

基本的にプレイした情報は全て引継ぐことが可能です。

装備状態
所有武器
所有防具
所有ミタマ
ハク※数量制限あり
素材アイテム※数量制限あり
ストーリーの進行状態

このように製品版の序盤までをほぼまるごとプレイすることができるようになっています。
発売までの数日間、「体験版」で本作の世界をお楽しみいただければと思います。

上には記載しませんでしたが、アクション関連の要素についても細部で調整を行っています。
大きなところでは、パッチ適用後に多くご要望いただいていた、いわゆる納刀状態での移動でしょうか。
「ダッシュ」後から攻撃アクションを行うまでは納刀状態で移動できるよう対応しました。
抜刀状態での移動より若干速度が上がりますので、是非ご活用ください。

また、 6月18日(火)の午後より『討鬼伝』完成披露発表会を開催いたします。
当日明かされる素敵なゲストの皆さんとの「体験版」を使ってのマルチプレイや、新たなコラボレーション情報なども公開されます。
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/develop.html
 
ハクは討鬼伝の世界の通貨ですね。
稼げるだけ稼いで持っていくということは不可能か。
まあやり過ぎると飽きるので、そこそこにプレーしときますか。

ソルサクの時は体験版で少々飽きてしまったからなぁ。
1週間ほど前で、2章までというと意外といい感じの配分ではないでしょうか。


20日はラスアスで、18日に体験版か・・・。
忙しい日々ですな・・・。
ゲームするのが忙しい日々というのもなんですが。

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