E3

まいった。
GEBの引き継ぎ条件を埋めるべく遊んでたら、やめられなくなってしまいましたな・・・。
ようやく引き継ぎ条件6つクリア。
しかし、DLミッションで一人で討伐みたいなのが多くてやる気がなくなってきてしまった・・・。
難易度10まではおもしろかったんですが、DLミッション系になると難しすぎてげんなりしてきましたわ。

討鬼伝前に何とかしたかったけど、無理そうだ。

さて、E3のソニーのプレスカンファレンスの日本語通訳付きです。
通訳さんがゲームプレー中のトークを通訳してくれているシーンは最後の方です。
面白かった。

 


通訳さんも大変ですな。
演技もさせられるとは。

ところで、もうちょっとゲームに詳しい通訳さんが欲しいところですね。
専門用語的なものがわかってないと大変でしょうから。


PS4の発表もそうでしたが、中古対策しないという時の感性もすごかったです。
箱一の方がいろいろ規制してくるので、それとの対比でみんな大喜びです。


PS4の日本発売ですが、どうやら海外の予約状況が予想以上なので遅れるのでは?といわれはじめてますね。
一応アジア地域と日本は今まで別だったんですが、SCEJAと統合されてしまったのでちょっくら心配です。
アメリカだと11月最終週ぐらいがピークですが、日本はクリスマス前がピークです。
そこを逃すのはもったいないので、うまく量産してくれませんかね。

人気ブログランキングへ