FF15ロゴ

FFヴェルサス13改めFF15です。
FF15はあんまりやる気がありませんでしたが、次世代機パワーですごいことになりそうなので、やっぱりプレーして見るかな。

 

「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」が
FFシリーズ最新作「ファイナルファンタジーXV」として始動

「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」は開発が進行する中で、
そのプロジェクト規模が「ファイナルファンタジー」シリーズの
ナンバリングタイトルにふさわしいタイトルへと発展を遂げました。

次世代ハードへ向け、あらゆる面での進化を遂げた本作は
更なる向上を目指して開発が進行中です。


外人さんは銃に剣では勝てないとかあんなでかい剣を優男がどう振り回すのか?とうとう文句たれてますが、やっぱりFFシリーズは売れてるんですよね。
今作も売れそうな感じですな。

アクションは動き回ってますが、簡単操作でできれば問題なしといったところでしょうか。

でかいモンスターもいっぱいいるので、そいつらを討伐するのも楽しそうですね。
テイルズシリーズみたいに戦闘だけマルチプレーができるとかしてくれないかなぁ。


唯一心配なところは、スクエニのアクションはやばいというジンクスでしょうか。
ときたま成功する例もあるので、そこにかけますか。
しっかり調整して面白いゲームにして欲しいですね。

開発期間やら動画のみた感じだと発売は来年中にされそうですな。

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-11-21
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ