BF4ロゴ

最初に公開された17分のプレー動画にも度肝を抜かれましたが、今回の動画もすさまじいですな。
いや~ゲーム機の性能が高いとすごい体験もできますなぁ。
これを見ると、アンチャーテッドとかどうなるのか期待せずにはおられません。

 


空母が沈没する状況下での戦闘です。
船が裂けるわ、傾くわで状況がすさまじいことになってます。
オブジェクトを使用して敵を倒したりすることもできたり、裂け目から船内に入ったりとまじですごいですな。

ただ、前回の映像の方が綺麗だった気がしますが、なんでだろう?
もしかして箱1の映像かな?
そのあたりを動画のコメントのところにしっかり書いておいて欲しいですね。



続いてコマンダーモード、すなわち、司令官モードですね。
司令官となって戦場を俯瞰し、的確に味方に指示を出して勝利するw(゚o゚)w オオー!
おもしろそうだ。
司令官の質に左右されそうなところもいいですね。
さらに、タブレットなどからも参加できるというのがすごいところ。
これぞ次世代ゲームですな。
今まではCS機ならCS機だけという感じでしたが、タブレットからも参加可能とは。
もしかして、Vitaからも可能になるのかな?

PS3でもプレー可能です。
PS4版は発売時期も未定で、予約もまだみたいです。

バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定)バトルフィールド 4 予約特典「拡張パック」ダウンロードコード付 (2013年秋発売予定)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ