GE2ロゴ1

ようやく体験版の配信日が決まりましたか。
Vita版が7月25日でPSP版が8月1日だそうです。
ドラクラと同日か・・・。
こうなってくると、発売日の方が気になってきますね。




各武器ごとにアクションがより違いを出すことによってどの武器もおもしろそうになってますね。
武器の選択にこまりますな。
いっぱい作って遊びたいところですが、さすがに素材がたりないでしょうし。
まいったまいった。

本日は体験会があった模様なので、そちらの様子などのレビューは下記記事をご覧ください。

http://www.4gamer.net/games/185/G018514/20130608007/


発売日はいつになりますかね。
今回の体験会で意外と修正して欲しいところなどが開発者に伝えられたみたいなので、まだまだ先になるでしょうか。
7月25日の体験版は討鬼伝のものとは違って、まさしく体験版でしょうからそう遠くない日に発売となるでしょうか?
PSP版が8月1日ですし、お盆休みもありますし、MH4もありますので、8月後半ぐらいかな?
それだけあればいろいろ修正できそうですしね。
早く発売して欲しいものです。

それまでは値下げされたゴッドイーターバーストで遊んでおくのもいいかも?

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best (再廉価版)GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best (再廉価版)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 343

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ