GEBロゴ

発売からだいぶたちますが、GEBのDLCが配信開始です。
今回でVer1.6となります。
さらに、GE2への引き継ぎもありますので、どの程度引き継げるのかをチェックしてくれるチェッカーアプリも配信されました。

 
2013-06-06-122659

DLCは追加データパックと引き継ぎチェッカーですね。
DL版のお値段も1800円となっています。
PSPユーザーでまだ遊んだことがなくて、狩りゲーが好きな人はプレーしてみてはいかがでしょうか。
DDは狩りゲーの中で一番好きですね。

2013-06-06-122757
チェッカーでチェックした画像を掲載しようかと思ったらスクショが取れないようです。
DDは5条件クリアでした。
これって5つしか装備持って行けないということかな?
5条件クリアで50個ぐらい持っていけるもんだと思ってましたけど、やっぱり5個かな・・・。

GE2でまた作るのめんどいなぁ。
槍でプレーしてロングのほうは作りためておいたやつでプレーしようかなと思ってましたが、これはこまりますな。
何とか12条件すべてクリアできるようにがんばりますか。
盾と銃と剣とありますしなぁ。
制御ユニット、制御パーツはあきらめるか・・・。
素材の引き継ぎはないのかな?
お金はどうなるんだといろいろ気になります。


6月8日にはニコニコ生放送でゴッドイーター2のイベントを配信するそうなので、そちらも要チェックですな。17時からだそうです。

追加条件を調べに公式サイトに行ったらだいぶGE2情報も出ていましたね。
アリサが美人になっていたのにはびっくり。
やはりVitaになってよかった(´;ω;`)

とはいえ、自分はカノン派ですが。
chara_a01_alisa
公式サイト

カノンフィギュアの発売日が7月31日ですな。
ゲームと近い方が相乗効果で売り上げアップ?も見込めそうですし、GE2は8月1日かな?
早すぎるか。

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best (再廉価版)GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best (再廉価版)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-06-06
売り上げランキング : 102

Amazonで詳しく見る

GOD EATER BURST 台場カノン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)GOD EATER BURST 台場カノン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)


ピーエムオフィスエー 2013-07-31
売り上げランキング : 268

Amazonで詳しく見る

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)


ピーエムオフィスエー
売り上げランキング : 2021

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ