最近夜勤あけからの時差ボケ解消がすぐにできるようになったのはいいのですが、なぜか朝4時ぐらいに目が覚めてしまいます・・・。
健康的なのはいいのですが、何もやることがない・・・。

さて、E3のプレスカンファレンスのティザー動画が公開されたようですね。
それをじっくり見るといくつかのタイトルがわかるようです。



・フォルツァ5
・ヘイローTV
・スプリンターセルブラックリスト
・CoD:ゴースト
・マッデン NFL 25
・FIFA14
・EAスポーツ UFC
・EAスポーツ NBA Live
・サウスパーク
・ダンスセントラル
・バトルフィールド4
・ダークソウル2
・クォンタムブレイク
まず朗報がダークソウル2が箱1にもでるというところでしょうか?
どこが朗報?と思う方もいるかもしれませんが、次世代機でダークソウル2がでると言うことは、PS4でもでると言うことです!
まさか独占なんてことないでしょうしね。
そんなことしたら全力で不買しますよ。

いや~PS4ますます楽しみになってきましたな。
あ、箱1の記事ですが、箱1はますますどうでもよくなってきましたな。
ほぼマルチです。
それかキネクトゲー。クォンタムブレイクというゲームが独占でしょうか?
どんなゲームなんだろ。
フォルツァをなぜかGTのライバル視してきますが、巨人に対してシダックスがライバル心を持つようなもんですな。

昨日出てきた噂では前と同じ問題を抱えて、つまり排熱問題ですね、CPUのクロック数を落としたという話も出てきていますし、ますますPS4で十分と感じてしまいますな。
http://www.stfuandplay.com/story/content/microsoft-under-clocking-xbox-one-by-100-200mhz#.Ua8xHZz2NZb

そういえばすっかり忘れてましたけど、現行機の箱○は、初期型は故障率低くても30%、高いと70%なんて話がありましたからなぁ。
最近のものはしっかり対策されているのでそんなことはなかったみたいですけど、箱1ではどうなるのでしょうか。
クロック数を落としてきたと言うことは排熱量が減るので故障率も下がるでしょうけど、性能が低下するわけですしねぇ。
どうなることやら。