ロゴ

最近ソウルサクリファイスを再開しつつGEBをやろうかと思っているDDです。
そんなDDに朗報ですな。
新魔物で新たな気持ちでプレー可能です。

 




2匹とも動きの速いタイプですね。
攻撃をかわすのが大変そうですな。


アップデートと言うことで、ついでに素材の逆引き機能をつけて欲しいですね。
今のところどのクエストでどの供物がもらえるかはクエスト受注画面にいかないとわからないので、欲しい供物がどこだ!となってしまいます。
ネットで調べればいいんでしょうけど、ゲーム内で簡潔にできるようにして欲しいですな。
DDがプレーしなくなった理由は主にここです。

最近再開しましたが、☆7つはやっぱりソロだと無理ですな。
☆6つだと余裕なんですけどね。
オンラインには出遅れた感があるのでいきづらいし・・・。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 281

Amazonで詳しく見る