TOSYPロゴ

今日はテイルズフェスの日でしたね。
3DSをもってこいという話しでしたので、3DSででるんじゃないかと任天堂ファンボーイがあらぶってましたが、残念でした。

PS3でテイルズオブシンフォニアとテイルズオブシンフォニアラタトクスの騎士が1本になって発売です。

 


これは海外向けですが、公式な発言ですね。
消されないでしょうから一応張っておきます。
次の動画は消されちゃうかも?




TOSの方は頭身が気になりますが、キャラのモデリングは綺麗ですね。一方、ラタトクスの騎士の方はリアル頭身ですが、Wiiのモデリング化なんか残念な感じに・・・。

一本に入っている割にはどっちつかずな感じですなぁ。
これからブラッシュアップ+統一されたモデリングになるのかな?


さて、今回は購入しようか悩んじゃいますなぁ。
TOX1・2ではヴェスペリアよりがっかりなでき(特に見た目など、おかげで目が疲れた疲れた)だったので、なんかテイルズ自体もういいかなぁという気分になってますね。
動画を見た感じだと共鳴術技を搭載しているようにも見えますし・・・。
戦闘テンポが悪くなるのでやめて欲しいです。

シンフォニアの方は評価がいいみたいなのでプレーして見たいところでありますが、ラタトクスの方は・・・。
10月発売ソフトとの兼ね合いですかね。

ヴェスペリアのアマランが未だに170位ぐらいと言うのはすごいですね。
TOXより上です。
作りがHD機準拠なので、クオリティが高いのがよかったなぁ。
このクオリティでリメイクして欲しいものです。
それだったら絶対買ってた。

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 167

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ