PES2014ロゴ
世界ではすっかりFIFAの後塵を拝するようになってしまったPES(ウイイレ)シリーズ。
せめて実名表示にして欲しいですが、ライセンス取れないのかな。

さて、ティザートレーラーがようやく公開されました。

 


新エンジンで新たな境地を目指す『PES2014(ウイニングイレブン2014)』の­ティーザームービー。
更なる詳細情報は、北米にて開催される世界最大級のゲームショウ「E3 2013」にて公開予定。
期待してみたら・・・。
詳細はE3で!ということですか。残念。

新エンジンということで、PS4にも対応していることでしょうが、発売はまだかな。
コナミはその辺シビアだからなあ。

FIFAにはリアル路線で後れを取っていますが、PESは今回は逆転できるでしょうか?
CM量とか全然違う感じがするから無理かな。

ところでふと気がつきましたが、リアル路線サッカーのゲームばかりですね。ゲームなんだからシュートでネットをぶち抜いたり変なドライブがかかるゲームもあってもいい気がしてしまった。

FIFA 14 ワールドクラスサッカー Limited Edition(早期予約限定商品) (Ultimate Team:24プレミアムゴールドパックスDLC&レオ・メッシ スチールブックケース&DLCセット同梱)(2013年秋発売予定)FIFA 14 ワールドクラスサッカー Limited Edition(早期予約限定商品) (Ultimate Team:24プレミアムゴールドパックスDLC&レオ・メッシ スチールブックケース&DLCセット同梱)(2013年秋発売予定)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック