バイオリベロゴ

毎日のように伝わってくるWiiUの悲報。
ぶっちゃけどうでもいいんで伝えていませんが。

この比較もWiiUの悲報となるのでしょうか?

 


3機種比較より気になったのは、このゲームおもしろいのか?というところ。
照準あわせるのにイライラしそうと感じてしまった。

ちなみに、アマゾンレビューでは高評価のようですね。
純正バイオよりいいとか1~3好きの人にお勧めとか。
エイム速度も変えられるらしいです。

さて、動画の方ですが、WiiUが遅くなるみたいですね。
敵を登場させたりするときによくかっくんと画面がなることがありますが、それのせいでフレームレイトが落ちてる感じですね。
これがあると、あー敵が出てくるんだな、とわかってしまうので何とかして欲しいですね。

あとは処理が多数重なったときか。

処理落ちしたときに現実に戻されて没入感が削がれるので、なるべくなくして欲しいものですな。

あんまり悲報ではなかったかな?

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-06-20
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る