NFSR

今日は涼しくて過ごしやすかったですなぁ。
といっても寝やすかったと言うだけですが。

さて、NFSシリーズの最新作が今冬発売される模様です。

 


海外だと11月19日のようですね。
日本だと11月21日ぐらいかな。

前作NFSモストウォンテッドはオープンワールドを爆走するレーシングゲームでしたが、今作はどうなるのかな?
公式サイトだとオープンワールドぽい感じですが、明言はされてませんね。

レース中に気象条件など刻一刻と変わっていくそうです。
また、オンラインでは待つ必要がないみたいですね。
レース中にも途中参加が可能なようです。

警察との熱いバトルがまたできるのか、といいたいところでしたが、NFSMは警察車両があんまり出てこなくて残念だった(特にオンライン)。
今回はしっかりしてくださいよ。

ちなみにPS4でも発売される見たいですね。
E3前後にちゃんとアナウンスされるでしょう。
期待。

PC版はすでに発売予定のようです。
DDがプレーするとしたらPS4かな・・・。
今年の11月も発売されるゲームが多そうですな・・・。
買えるかわからんぞ。
ニード・フォー・スピード ライバルズ 初回特典:アルティメット警察パックダウンロードコード付(2013年冬発売予定)ニード・フォー・スピード ライバルズ 初回特典:アルティメット警察パックダウンロードコード付(2013年冬発売予定)
Windows

エレクトロニック・アーツ 2099-01-01
売り上げランキング : 958

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ