討鬼伝ロゴ

討鬼伝体験版もよかったので、購入確定ですね。
プレー時間が気になっていたところですが、マルチプレーで15分ほどでクリアできるみたいなので、武器の強化などをしっかりすればそれほど問題なさそうです。

 


見せ方がうまいとおもしろそうですね。
実際はもうちょっとスピード感はないんですけどね。
それでもいろいろ考えてプレーするのはおもしろい。

あとは防御・回避の面白さもゲームに入れてくれたらなぁ。
鬼の攻撃が来る!と思っても攻撃モーション中は何もできませんからなぁ。
ある程度のタイミングまでは回避もしくは防御キャンセルがあって欲しいですね。
防御が手甲にしかないところも残念なところか。
寸前で防御・回避したときもゲーム的にはおもしろいんですよね。


さて、製品版ではどの武器でプレーしようかな。
男のロマン太刀でいこうかと思ってましたが、高いところの部位を破壊するのに弓もいいかもしれないし、槍もおもしろそうだしなぁ。
しかし槍はGE2で使ってみようかとも思っているし。

2種類ぐらいは使えるようにしといた方がいいような気もしますが、それだと素材集めが大変なんだよなぁ・・・。
こまったこまった。

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
Sony PSP

コーエーテクモゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る

PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-06-27
売り上げランキング : 200

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ