KZMロゴ

未だに日本発売のアナウンスがないんだよなぁ。
CODとかレジスタンスが売れなかったからびびっているのかもしれませんけど、これらはしょぼ買ったから買う気になれませんでしたが、KZMはすごそうなんでプレーして見たいんで、是非日本で出して欲しいですね。

 


ヘルガーン(敵さんの母星)は大気汚染がひどいところなので、ヘルガスト兵はみんなマスクをしているのですが、グラフィックの方もだいぶ曇らしてきましたね。

発売日の方は海外では9月17日だったのですが、1週間前倒しされて9月10日になったそうです。
9月17日には超、超大作のGTAⅤがきますから、ナイス判断ですね。
食い合うというか、食いつぶされてしまう恐れ大ですから、1週間早めて売れるようにした+バッティングを避けたのはグッジョブです。

早く日本発売をアナウンスしてくれ。

グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2099-01-01
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る