討鬼伝ロゴ

体験版にパッチが当られたので操作感もアップしましたし、何より部位破壊されたのか否かがわかりやすくなったのはいいですね。
Vitaのマシンパワーのおかげで半透明にすることでわかりやすくなりました。

発売まであと一月ほどですが、どんなゲームに仕上がってくるか楽しみですね。

ゲーム情報のこちらを先に読んでからみると、よりわかりやすいかも?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/633/633515/




小笠原さん、めちゃくちゃ緊張してますね。
最近の開発者さんは大変ですね。
メディアに出てきてコメントしなければならないとは。

アップした時点ではまだ動画を見切れてないので、コメントはひかえさせていただきます。
みなさんが早くみたいかな?とおもったもので。
もちろん、手を抜いているわけではありません。

PSPの体験版は公式サイトからDLしてください。
公式サイト


ふと気になったんだけど、DL版だと予約特典ないのかな。
DL版買う気なんですけど・・・。
討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
Sony PSP

コーエーテクモゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 274

Amazonで詳しく見る

PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-06-27
売り上げランキング : 272

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ