サモナイ5ロゴ

GE2の体験会が6月7日8日に決定したみたいですね。
DDはいけませんが、プレーした人の感想を楽しみにさせていただきます。
6月体験会だとすると、発売は9月ぐらいでしょうか。

さて、サモンナイト5のプレー動画です。

 


やり込み要素というか、周回要素が多すぎるのがなぁ。
夜会話が多すぎて、全員聞けるのはいつになるのだろうかと思ったら途中でやる気がなくなってしまったサモナイ2。
ゲーム自体がおもしろければ数周はできるのですが、さすがに数周どころではすまなそうな周回要素。
もうちょっと削って欲しいですな。

ゲーム自体はなかなかおもしろそうですね。
SLGでただ殴っていればいいというわけではなさそうですし。

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
Sony PSP

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

サモンナイト5 (予約特典なし)サモンナイト5 (予約特典なし)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ