レベル5も15周年ですか。
GTも15周年、TOXも15周年企画で発売されましたね。
こう見るとゲーム業界もまだまだ若い業界と言えるでしょうか。

最近レベル5のゲームはやらなくなりましたな。
まあ、子供向けばっかりですしね。
たまにはRPG出してください。

さて、レベル5が発売中のゲームのDL版の一部を半額で販売してくれるそうです。

 
http://www.level5.co.jp/

詳しくは上の公式サイトから。
PSWでは、二の国やダンボール戦機Wなどが半額になるみたいですね。
二の国が2000円以下で買えるならお得かな。
そこそこ楽しめましたし。

ダンボ戦機はどうなんだろう。
プレーしてみたいとは思っていたのですが、公式サイトを見ると明らかに子供向け(ふりがないっぱい)なので、躊躇しちゃうんですよね。
いろいろカスタマイズしてロボットを作り上げるのはおもしろそうなんですが・・・。


カスタマイズ+ロボットというのをみるとフロントミッションを思い出してしまう(´;ω;`)
もうシリアス路線のロボットSLGは遊べないのか。
ドラッグオンドラグーン3なんか開発するぐらいなんだからフロミも発売して欲しいな。もちろんSLGで。


そういえば、任天堂ハードで発売されてソフトのDL版も半額になるみたいですが、アカウントがないので、購入はご注意を。

二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション
PlayStation 3

レベルファイブ
売り上げランキング : 747

Amazonで詳しく見る

ダンボール戦機W (特典なし)ダンボール戦機W (特典なし)
PlayStation Vita

レベルファイブ
売り上げランキング : 10640

Amazonで詳しく見る