驚き

なんかとんでもない噂があったようですのでご紹介。
http://www.nintendolife.com/news/2013/05/rumour_the_recent_wii_u_system_update_has_boosted_clock_speeds

リンク先のサムネがおもしろい。
当初はうちのサイトはWiiUのサムネでいこうかと思いましたが、おもしろかったのでうちのブログでも採用。
これは、バックトゥザフューチャーの方ですね。

話はそれましたが、だいたい2倍ぐらいの早さになるらしいです。
もう笑っちゃいますわ。

できないんでしょうけど、できるとするなら最初から制限なんてかけておくなと。
明日から本気出す状態ですね。
もう失笑が止まらない(゚∀゚)アヒャ
最初から全力なら開発者たちからいろいろいわれることもなかったでしょうに。
こんな噂を出さなければならないほど追い込まれているんですかね?

ちなみに、電源はどうすんだとか、排熱は間に合うのか? などなどの理由から少しぐらいは速くできるかもしれませんが、2倍は無理だろう、というのが大方の予想のようですね。

DDも無理との予想。
技術的なことはよくわかりませんが、制限しておく理由が全くない、ということからですね。
制限しておくことが何らかのプラスになればいいでしょうが、現状マイナスにしかなっていませんので、アップデートで速度アップなんて無理だと思っております。
もしかして任天堂の人は制限しておいた方がプラスになると思っていたとか?