ゼクスロゴ

久々のRPG+初日本一ソフトウェア作品となりそうなZ/X(ゼクス)絶界のクルセイド。
そのシステム紹介動画です。
今月発売なのにメディア露出とか少ないけど大丈夫かな。



今月おもしろそうなのはゼクスぐらいかな、と思っているので、もっと情報を出して欲しいですね。
このPVだとゲームシステム的なものはわかるのですが、ゲームの面白さ的なものがわかりづらいので、駆け引き部分とかをもっと紹介して欲しいです。

あとは、ゲームの流れ的なものも紹介して欲しいですね。
公式サイトを見る限りでは、ヘックス型のフィールドを移動して支配領域を増やしつつ進んでいって有利な状況を作りつつ敵とカードバトルをしていくという感じです。
陣取りは移動することででできて、つながっているほど強力になるみたいです。
ここもちょっと頭を使わないとダメそうですね。
うまく的の領地を分断しつつ追い込んでいく、みたいな?
ゼクスSS01


戦闘に関しては戦術的要素がいろいろあるので駆け引き部分がおもしろそうですが、そこの対戦部分の動画を配信して欲しいものですなあ。
こんなおもしろい戦闘ができるんだぞ!となれば買いやすくなるんですけど。


このゲームアクションではないのでVitaでも出して欲しいですね。
せめてカードデッキをいじるアプリをVitaで配信して欲しい。
電車などの移動中にデッキを作っといて家に帰ったら即遊べる、みたいな方が時間がない人もできそうでいいんですが。
Vita版もでてクロスバイにならんかのう(/ω・\)チラッ


今のところメディア露出が少ないので売れゆきのほうが心配ですな。
どんどんPVでもいいので宣伝して欲しいです。
アマランが低いので少々心配ですね。
対戦もできるみたいですが、人が少ないと残念な結果になるし。
バイオより新作なこちらを応援したい。
Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦 TCG版『Z/X』プレイヤーカード『アサギ・メタモルフォーゼ』 付Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦 TCG版『Z/X』プレイヤーカード『アサギ・メタモルフォーゼ』 付
PlayStation 3

日本一ソフトウェア 2013-05-23
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)
PlayStation 3

カプコン 2013-05-23
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る