ロゴ

バイオショック2周目クリア。
ビガー(超能力)の使い方がわかってくるとますますおもしろい。
幽霊(セイレーン?)が倒せず、コントローラーをぶん投げてやろうかと思いましたが、ちょっと考えてあるビガーを使ったらノーダメージで倒せましたよ。
なかなかおもしろいですな。
DLC買うか悩ましい。

さて、ソウルサクリファイスのDLCです。
こちらは無料で配信中ですよ。
そろそろ復活しようかな。

 


えげつない攻撃をしてきそうですね。
半透明の時はダメージを与えられないのか?
よくわからん、ということで、こちらのボス戦をどうぞ。



透明になるとはよく考えましたなぁ。
1人ではもはや太刀打ちできなさそうだ・・・。
素材集めをどうやってやるかを考えないとなあ。

弱点無しというのはいいかもしれませんね。
弱点があると似たような攻略方法になってしまいますから。

続いてウロボロス。


強そうだ。
ということで、こちらもボス戦をどうぞ。



2人即死・・・。
まじか・・・。
4人協力プレーだとこんぐらい強くないとなぁ?
1人だともう無理だな・・・。
オンラインだと、部屋の名前が変えられないのがなぁ。
いまは変えられるのかな?(4月になってからプレーしていないという・・・)
かっこいい名前をつけられるんですけど、どういう部屋だかまったくわからないのが難点。

鎧とか防御系も持っていった方がいいのか。
攻撃四つ回復一つ、盾もしくは誘因一つというバランスでしたけど、攻撃三つか二つにしないと持たないかなぁ。
いろいろ考えないと。

ソウルレベルも見直しか。
今のところ生贄のほうに全振りなんですよね。
99までいってどんな容姿になるのか確かめてから振り直したい。

やっぱりみんなで共闘して勝シーンはおもしろいですね。
またやる気が蘇ってきた。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る

ソウル・サクリファイス 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)ソウル・サクリファイス 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部,ファミ通書籍編集部

エンターブレイン
売り上げランキング : 6075

Amazonで詳しく見る




討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る