ときたま出てくるモンハンPS系ででません発言。
なぜか海外発なんで、ふ~んぐらいにしか思いませんが、ご紹介。

 
http://www.playstationlifestyle.net/2013/04/26/capcom-weve-got-no-plans-for-a-psvita-monster-hunter-at-the-moment/

今のところでません、というところがショボイですなぁ。全否定してみろや!
海外から伝わってくる、ノーチャンスや、ハハハ、ノー!という発言がありますが、これぐらい言い切っちゃえばいいのに。
そうすればすっぱりあきらめがついていいんですけどね。
カプコンも未練たらしいですな。
とはいえ、MHが来たらハードも普及してゲームも増えてでうれしいんですけど。

DD的には狩りゲーはいらんかなぁ。
素材集めがとにかく面倒。
金(ゲーム内通貨)で買えるとかあればいいんですけど、ほとんどが何回も狩りにでなければならないという。
共闘するのはおもしろいんでやってみたいとは思いますけど、素材を集めなければならないというのはほんと面倒。
共闘ついでに貯まってる、というのが一番なんでしょうが、共闘するためにはいい装備が必要で素材を集めておく必要があるし・・・。


上でMH来たらうれしいんですけどと書きましたけど、MH4はまじでノーサンキューですな。
あれはいらん。
スクショをみて、これどういう状態?と思ったのは初めてですよ。
真ん中にいるのなんだろうと真剣に思ってしまった。
俗に、お好み焼きといわれたりしてますけど、どうしてこうなっちゃったんでしょうか。
MH4


中華風MHみたいなクオリティだったらプレーして見たいんですけどね。
早くMH4を発売して次のMH情報を出してくれないかな。
わくわくしない/PSWででなくて悔しいとも思わないゲームの情報をだらだら伝えられても時間の無駄ですし。

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Bestモンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
Sony PSP

カプコン
売り上げランキング : 279

Amazonで詳しく見る