討鬼伝ロゴ

最近、討鬼伝を買うか悩んでるんですよね。
移動が遅いとかは修正してくるでしょうが、根本的に素材集めを楽しめないという。
ただただ集めるのは苦手なんですよね。
どうしよ。
フレさんとプレーしたいですが、最近夜勤で時間が合わないしなぁ。
今日は3時間睡眠でいままで起きてますが、ものすごい眠い。

ここ二日サボった更新を済ませないと。
 


最初からこの動画を出しておけばなぁ。
もう少し評価が良くなっただろうに。

ミタマ(戦闘スタイル)を割り振ることで共闘感がでてみんなでプレーするとおもしろいでしょうね。
「守」の引きつけ+絶対防御がいいですね。
ピンチの時に発動すればみんなから拍手喝采でしょう。
絶対防御を発動し忘れて、倒れてしまっても温かい目で見られるでしょう。

DDは「隠」がおもしろそうと思いましたけど、この動画を見る限り、「守」もおもしろそうですね。
蜘蛛の回転攻撃にはほとほと手を焼いていたので、これはありがたいです。

「攻」はちょっとプレーした感じでは、つまらなかったのですが、動画を見ると体力回復攻撃みたいのもあるみたいなので、これはこれでいいかもしれません。
しかし、他のスタイルよりおもしろくなさそうなんで、もっとがんばって欲しいですね。

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
コーエーテクモゲームス (2013-06-27)
売り上げランキング: 54


討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
コーエーテクモゲームス (2013-06-27)
売り上げランキング: 280

人気ブログランキングへ