ヴァルハラ3ロゴ

そこはかとなく大丈夫か?と思わせるヴァルハラナイツ3。
そのPVです。





ゲームシーンが少ないPVは駄ゲーの法則。
さらに後一月だというのに露出が少ない。
心配だ。

エロ要素もなぁ。
CERODだし、中学生・高校生程度のエロなんてあっても意味ないしなぁ。
そこに力入れるなら他のところに力入れて欲しいですな。

どんなゲーム?という方はこちらの漫画をどうぞ。
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/vk3/comic/index.html

システム的にはおもしろそうなんですよね。
号令システムとか。
漫画みたいに細かく命令できればいいんでしょうけど、PVだとそんなことなさそうだしなぁ。

自信があるなら体験版出して欲しいですね。
このままだと埋もれちゃいそうな予感。

続いてOPムービーもどうぞ。



ヴァルハラナイツ3 (初回特典「妖艶なる“夜の蝶"お持ち帰りWパック(DLプロダクトコード)」 同梱)ヴァルハラナイツ3 (初回特典「妖艶なる“夜の蝶"お持ち帰りWパック(DLプロダクトコード)」 同梱)
PlayStation Vita

マーベラスAQL 2013-05-23
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る