バイオショックインフィニットロゴ2

今月一推しタイトル、バイオショックインフィニットのゲームプレーシーンです。
動画の画質が低いのが残念ですね。

一応時系列と思われる順番に動画をならべてみましたが、これが正しいかはわかりません。
戦闘シーンはないですが、ちょっとした謎解きシーンや街中の様子、世界観などが何となくわかります。

 






いままで、カテゴリをFPSにしていたような気もしますが、これはアクションアドベンチャーですね。
動画の最後のソフト紹介もAADVになってましたし。

世界観も独特ですし、なんだかんだいろいろ作り込んでいて街中をうろうろするだけでもおもしろそうですね。
このあと話しがどう展開するのか、気になります。

Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)(初回特典:DLC"UPGRADE PACK"同梱) 予約特典 ブラウザゲーム“Industrial Revolution"コード&ゲーム内装備品等用DLC 付Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)(初回特典:DLC"UPGRADE PACK"同梱) 予約特典 ブラウザゲーム“Industrial Revolution"コード&ゲーム内装備品等用DLC 付
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2013-04-25
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ