DDDAロゴ

ドラゴンズドグマダークアリズンの開発者が語ってくれる動画です。
どんなゲーム?と興味ある方はどうぞ。

 


結局追加されたマップはどれくらい広いんだろうか。
いままでのワールドと同じくらい、とか言うならプレーしてもいいかなぁとか思うんですけど、ぱっと調べた感じだと情報がないんですよね。
お値段的に同規模のものを出してくるとはおもえないし・・・。

ゲーム自体はおもしろいんで、プレーしたことがない人には全くもってお薦めです。
友好度上げがちょっと面倒かもしれませんが、クエストをこなして、贈り物をさくっとあげれば大丈夫かな。
そういえば、宿屋の親父と熱い?関係になってしまうのは改善されたのかな。
まあ、あれはゲームが進まなくなってしまうんでしたっけ?とにかく恐ろしい事態になるので、みなさん気をつけましょう。
誰か1人、他に親密度を上げておくのが得策です。



新要素の売りに広さを入れて欲しかったなぁ。
冒険したいんですよ、まだ見ぬ大地を。
早く続編でないかなぁ。

とはいえ、この動画を見ると、アクションダンジョンRPGという感じもしてもぐっていって見たくもなりますな。

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン 数量限定特典“「メイジ」のための「指輪セット」付きドラゴンズドグマ:ダークアリズン 数量限定特典“「メイジ」のための「指輪セット」付き
PlayStation 3

カプコン 2013-04-25
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ