バサラ4ロゴ
無双7おもしろいですね。
過去最高の無双です。
フリーシナリオをもっとしっかりして欲しいという点などいろいろ言いたいこともありますが、アクション部分に関しては大変いいです。

さて、無双のライバル的ゲーム、戦国BASARA4の発売がアナウンスされたようです。



 
新章突入! PlayStation 3用ソフト「戦国BASARA4」が2014年初頭に発売決定


前作はWiiとのマルチで、中身がものすごく幼稚化しててものすごくがっかりしましたなぁ。
バサラは1が一番熱くて、爽快感があってよかったです。
回を追うごとに、なんか違うよなと思うようになり、3では3~4人プレーしてやめてしまいました。

バサラ4はそんなことがないようにお願いしますよ。


公式サイトは4月1日10時にオープンするようです。
キーワードは「戦国創世」と「新章突入」だそうです。
戦国創世ということはもしかして、応仁の乱までさかのぼるとか!?
ま、あるわけないですかね。


どうやらPS3独占と言うことですが、どんなゲームになるのでしょうか。
カプコンのことですからWiiUで完全版とかありそうですけど。
それはそれでかまわないのですが、とにかくお寒いギャグ・キャラはやめて欲しいです。

DD的には無双がものすごくおもしろいので、BASARAはもういいかなと言う思いでいっぱいです。
すでに終わったシリーズ。
いい意味で期待を裏切ってくれるといいですな。

戦国BASARA HD Collection戦国BASARA HD Collection
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 2426

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ