ディスガイアD2ロゴ

JRPGに対してロリキャラいらねーとか、アニメ調やめろ!などと意見が出ているようですね。
それを全否定するRPG、ディスガイアD2の紹介です。
別に、ロリキャラ推しとかアニメ推しとかいうゲームではありませんぞ。

 


よく持ち上げられるというシステムは紹介されてましたが、こう見るとよくわかりますね。
投げることで移動距離を稼げるシステムだったとは。
単純に重なって攻撃するだけかとお思ってましたよ。
やっぱりプレーしてみないとわからないことは多いですね。

ストーリーの冒頭部分はやっぱり日本のゲームということでおもしろいです。
日本人の感性だとわかりやすいですね。

おもしろそうなシステムがたくさんあるのでプレーしてみたいと思うのですが、いつも発売時期の問題でスルーです。
Vita版がでるかも?という淡い期待をしつつ、Vita版を待ちますかね。

日本一ソフトウェアのゲームはゼクスも期待しております。
これもVitaでやりたいんですけどね・・・。

ディスガイア D2 (通常版)ディスガイア D2 (通常版)
PlayStation 3

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る

Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦 TCG版『Z/X』プレイヤーカード『アサギ・メタモルフォーゼ』 付Z/X (ゼクス) 絶界の聖戦 TCG版『Z/X』プレイヤーカード『アサギ・メタモルフォーゼ』 付
PlayStation 3

日本一ソフトウェア 2013-05-23
売り上げランキング : 477

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ