ドラクラロゴ

発表時にアマゾネスで度肝を抜きまくった、ドラゴンズクラウンの発売日がようやく決定です。
外国人の方も、めちゃくちゃ驚いてましたなぁ。
日本人も驚くだろうけど(^∀^)

PS3&PSVita用2DアクションRPG
『ドラゴンズクラウン』
7月25日発売決定!

PS3&PSVita用ソフト『ドラゴンズクラウン』の発売日が7月25日に決定いたしました。
ゲーム史上、最も美しい2DアクションRPGの続報にご期待ください。

◆『ドラゴンズクラウン』先着購入特典情報
豪華装丁!珠玉のアートワーク集!
『Dragon's Crown Art Works』

●仕様
B5判
オールフルカラー
全64ページ
ハードカバー豪華装丁仕様

・美麗なイラスト多数収録!
2013年7月25日発売予定の『ドラゴンズクラウン』の先着購入特典は、美麗なキャラクターイラスト・背景美術画満載の珠玉のアートワーク集、『 Dragon's Crown Art Works 』です!

・豪華装丁!ファン必携! 貴重な一冊をお手元に!
表紙はハードカバー豪華装丁仕様、オールフルカラー全64ページの大ボリュームで『ドラゴンズクラウン』の世界を一望できる、ファン必携の貴重な一冊です!

・豪華ゲスト陣による描き下ろしトリビュートイラスト!
2Dゲーム美術を極めた、安田朗(あきまん)、西村キヌ、剛田チーズ(BENGUS) <敬称略>の3名が本特典に参加!豪華ゲスト陣による描き下ろしイラストの競演をご堪能ください!

『ドラゴンズクラウン』の世界を満喫できる贅沢な一冊です!
※特典の数に限りがございます。数量がなくなり次第終了となります。
※特典の仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
※詳しくは店頭にてご確認ください。
公式サイト

外国人の方が驚いたのはこちらですね。
アマゾネス

まあ、驚きますあわな。
巨乳+筋肉質+ムチムチ太ももです。
太ももすごすぎです(・∀・)

どんなゲームかというと、こんなゲームです。

 
世界観がおもしろそうですね。
横スクロールといえば、Vitaだとピコットナイトでしょうか(会社違いますけどね)。
あれもなかなかおもしろかったので、これにも期待してしまいます。

発売日は7月25日と今のところ、大作とかぶってないので、買っちゃおうかな。
PVを見るとVitaを先に表示しているところを見るとアトラス敵にはVita版推しのかな?
DDはVita版で買う予定かな。

ドラゴンズクラウン(PSVita版)ドラゴンズクラウン(PSVita版)
PlayStation Vita

アトラス 2013-07-25
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

ドラゴンズクラウン(PS3版)ドラゴンズクラウン(PS3版)
PlayStation 3

アトラス 2013-07-25
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ