トゥームレイダーロゴ

トゥームレイダーはアンジェリーナ・ジョリーが映画で主演した方を知っている人の方が多いかもしれませんが、もとはゲームだったのです。
その最新作が海外では発売され、日本では4月25日に発売予定となっています。

日本語版のプレー動画が公開です。
海外版を前見たことがあると思いますが、その日本語版です。

 


これを作った人は、滑るのが好きみたいですね。
この短さに2回も登場するとは。

ゲームの方は、アンチャーテッドをプレーしたことない人にはすごそうかな?

海外発売済みということなので、メタスコアを見てみると、87点だと?
http://www.metacritic.com/game/playstation-3/tomb-raider

ユーザースコアも高いですね。
見た感じ、そこまですごそうには見えないんだけどなぁ・・・。
わからん。

おまけで、PVです。


トゥームレイダーよりバイオショックの方がおもしろそうだよなぁ、と思っていたのですが、アマランはトゥームレイダーの圧勝か。
知名度の差もありますが、検索で英語で打ち込まないとPS3版が見つからないというのも痛いですな。

トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 初回限定特典DLC ブーストキット 同梱&Amazon.co.jp限定特典 アドベンチャーパック付きトゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 初回限定特典DLC ブーストキット 同梱&Amazon.co.jp限定特典 アドベンチャーパック付き
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-04-25
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ


Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)(初回特典:DLC"UPGRADE PACK"同梱) 予約特典 ブラウザゲーム“Industrial Revolution"コード&ゲーム内装備品等用DLC 付Bioshock Infinite(バイオショック インフィニット)(初回特典:DLC"UPGRADE PACK"同梱) 予約特典 ブラウザゲーム“Industrial Revolution"コード&ゲーム内装備品等用DLC 付
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2013-04-25
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る