ワンピース海賊無双2ロゴ
アイルーのハニーアセロラ。薄いですな。
もっと濃ければおいしかったのに。
MH4はでないのに、MH4一番くじやら様々なモンハンイベントがされてますな・・・。

さて、ワンピース海賊無双2ももうすぐ発売ですが、PSVの画像はなかなか公開されませんでした。
ここに来てようやく公開のようですね。





Vitaユーザーですが、にわかに信じがたいですな。
PS3版と遜色ないできに見えますね。

動画を停止してよく見るとモデリングなどがPS3版より簡素化されているように見えますが、ゲーム中は動いているので気にならないかな?
敵の数はなかなか多そうなので、無双として問題なさそうなできですね。

PS3を買いそびれてしまった人は、Vitaを買ってPS4に備えるのもいいかもしれませんね。
今年末にはPS4が来そうなので、買いづらいという方に朗報かもしれません。
ちなみに、PS4とPSVの連動要素はいろいろありそうなので、今のうちにPSVを買っておいてもいいのではないかと思いますよ。


三國無双NEXTは背景などはやっぱり携帯機だな、という感じでしたが、キャラや敵の尾悪阻などはPS3版に劣らないできでした。
ゲーム性自体はVitaでも維持されるのではないか、と思われます。
体験版、配信してくんないかなぁ。


なお、VitaとVita版海賊無双2を同時購入すると、特製オリジナルデザイン保護フィルムがもらえるそうです(数量限定)。

ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-03-20
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-03-20
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-03-20
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ



PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る