ロゴ

やっぱりソルサクおもしろいですな。
難易度が低いミッションが続いていたので、ちょっくら心配になってましたが、難易度が低くてもスライムなど攻略を考えるのがおもしろい敵がいます。
スライムは接近すると飛んでくる肉片でダメージを受けるので基本的には遠距離攻撃でしょうか。

それに、いろんな魔法が増えてくると、どんな魔法があるのか期待してしまいます。
今のところ、珍しい魔法には出会えていないのですが、早く見てみたい。

さて、ソルサクのアップデート情報です。

SS02

SS03

SS04

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』4月上旬のDLCで新魔物や新マップが配信、アドパにも対応

新マップに新魔物ですか。
楽しみです。
このゲームは一ステージ15分ほどですので、ちょくちょくやるのに適してますね。
4月上旬までのんびりプレーさせていただくかな。

その前に朧村正を買うかきめなければならないのか。
やっているゲームが多いから買うの無理かな・・・。
協力プレーとかあれば買っちゃうかも。

アドパはまだ対応してなかったんですね。
ソルサクのインターネットでは、チャットが定型文のみ+意外と量があるので使いづらいです。
ショートカット設定できるのか?
説明書が電子化されてから説明書を読まなくなったなあ・・・。
説明書に書いてあったり???

ちなみに、アドホック通信はVita同士で通信するものをいい(目の前で対人・協力プレー)、アドホックパーティーはPS3を使ってこのアドホック通信をインターネットの向こう側の一とプレーできるようにする機能です。
インターネットで直接つながるわけではない、というのが違いですね。
あまり違いはないみたいですけど、Vitaは直接インターネットで対戦・協力プレーができるのも、その機能の売りです。


ベルセルクという禁呪が増えるのもうれしいところです。
まだプレーして少ししかしていないので、禁呪は増えていません。
早く、いろんな禁呪を使いたいなぁ。
せめて、禁呪には呪文をつけてくれないかな。
呪文があった方がかっこいいんですけど。
他のプレイヤーの詠唱が聞こえてきたら、「キタ━(゚∀゚)━!」という感じになりそうで、おもしろそうなんですけどね。

推敲している時点で気がつきましたが、4月上旬といえば、討鬼伝か・・・。
時間が欲しいなぁ。

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパックSOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITIONPlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 97

Amazonで詳しく見る





超像Artコレクション 「ジョジョの奇妙な冒険」 石仮面 <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>超像Artコレクション 「ジョジョの奇妙な冒険」 石仮面 <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>


メディコス 2013-06-30
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る