知らなかった・・・。
PSWにもぶつ森とか、ファンタジーライフみたいなゲームがあったとは。


 


「プレイヤーの数だけ人生がある」
架空生活体験SLGワーネバシリーズ!今度の国は、森と水の国、ククリア王国。王国の-一員となって自由気ままな生活を楽しもう!誰とつきあっても自由。結婚、子育てそして-、子供にプレイを引き継いで何世代にも渡るあなただけの歴史をつむいでいこう!本作ど-うしはもちろん前作からの移住もOK。

ほう、他には何ができるのか?
王様がいると言うことは下克上とかできるのか?
王様になれるんか?
と疑問に思い、早速公式サイトへGo!(まあ、なれないでしょうけど)
http://www.althi.co.jp/worldneverland/qukria/index.html

いろいろ鍛えて試合で優勝!そして、兵士として雇われることもあるらしい、ということなので、王様は無理そうですね。残念。
ほのぼのファンタジーライフ系?だから王様は無理ですかやっぱり。

ちなみに、このソフト、すでにDL版は発売中です。
お値段4200円で、なんと!UMD版より高いという(゚∇゚ ;)エッ!?
DL版の方がやっぱりもうけとかいろいろいい面が多いのでしょうか。

(追記)
王族にもなれるという情報をいただきました。
なり方はわからんが・・・。
ぶつ森よりも長く、10年以上続くシリーズだそうです。

ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~
Sony PSP

アルティ 2013-03-20
売り上げランキング : 729

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ