ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)が9月26日に発売予定ですね。
どんなゲームかというと、わからんな。

 
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)
PlayStation 3

フロム・ソフトウェア 2013-09-26
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

公式サイト

【ゲーム概要】
『アーマード・コアV』からマッチングシステムをはじめとする様々な要素を刷新、プレイヤーは世界に点在するいずれかの「勢力」に参加し、その勢力同士が世界の覇権をめぐってお互いの領土を削り合うオンラインマルチプレイへと進化を遂げました。また、一人でもチームプレイが可能となる様々な新要素を導入し、これまで以上にシングルプレイヤーでも他のプレイヤーと共にマルチプレイを体験することが出来ます。更に『アーマード・コアV』のセーブデータを一部引き継ぐことも可能で、従来のストーリーミッションやサブクエストなどの多彩なミッションの数々を、2人協力プレイ・フリー対戦にて引き続き楽しむことが出来ます。
アマードコア5の流用というか拡張版という感じですかね。
9月26日だと海外GTAⅤ発売時期ですけど、日本でも同時期に発売されるのか?
時期的に大丈夫でしょうか。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック