2013-02-21-114251

PS4のゲームはなんも心配しなくて大丈夫というわけですね。
PS3初期は性能的には大丈夫だろうと思ってましたけど、なかなかソフトリリースが来なくて、どうなることかと思ってましたよ。
BD再生機になってしまうのか?と思ってましたからねぇ。
PS4はそんな心配をしなくて大丈夫という感じですね。

 
全部のスタジオがナックやキルゾーンシャドーフォールのようなゲームを作っているわけではないと思いますが、期待大ですね。
DL系のゲームを作っているところもあるでしょうし。

今回は新作が噂されたMmや、現在TLoUを制作中のノーティドッグの新作、GTを作っているポリフォニーの情報などはなかったですからね。
先鋒は、サッカーパンチ(インファマス)とゲリラ(KZ)で、E3でノーティにサンタモニカかな。
欧州向けにGTは大事な弾でしょうから、これまたE3かGCでの発表でしょうか。

日本はどうなるんだ?
トリコもあるかもしれませんが、それだけじゃなぁ。
日本だけが心配だ。

ジャパンスタジオはナックを作ってましたが、他にはないのかな。
ストーリーなんかはやっぱり日本人が書いたものの方がしっくりと来ますし、文化の違い、育ちの違いを感じてしまいますので、なんだかんだいって日本人が作ったゲームもやりたい。
笑いのツボなんかは日本の方がやっぱりわかる。

早くいろいろ発表してくれませんかねえ。


サード会社になるとバンナムのリッジは来るのか気になりますね。
VITAにはありました。
PS+でDLしてみましたがやっぱりリッジで安定の面白さがありますね。
ただ、コースが・・・。
3×2の計6コース?かな。
DLCで購入すれば増えますが、さすがにこの売り方はあくどい。
6コース走る前になんかやる気が萎えてプレーするのをやめちゃいましたよ。
DLC商法もいいですけど、ゲームの根幹部分を切り売りするのはやめて欲しいですね。

PlayStation3 250GB ガーネット・レッドPlayStation3 250GB ガーネット・レッド
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-02-28
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-08-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ