ディスガイアD2ロゴ

TOXようやくクリア。
次は龍が如く5だ!と思いましたが、ストーリーをすっかり忘れていたので、クリアしても不完全燃焼。
そこで、TOXミラ編をスタート。
積みゲーが減らん。

積みゲーといえば、超やり込み要素満載のディスガイアディ面ジョン2。
もちろん他のゲームを積みゲーにしてしまうゲームです。



おや?だいぶ進化したような気がしますのはDDだけ?
日本一ソフトウェアのソフトってこんなんでしたっけ。
エフェクトにしろキャラにしろPS2.7ぐらいな感じが漂っていたんですが、今回はアニメシーンまでいい感じになってますね。

PS3が発売されてからディスガイアシリーズを通じて技術力をアップしてきたのでしょうか?
毎回プレーしてみたいなぁと思っているのですが、どうしても他にやりたいものがあってできないんだよなぁ。

ディスガイア D2 (初回限定版) 予約特典 プロダクトコード付ディスガイア D2 (初回限定版) 予約特典 プロダクトコード付
PlayStation 3

日本一ソフトウェア 2013-03-20
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る

ディスガイア D2 (通常版) 予約特典 プロダクトコード付ディスガイア D2 (通常版) 予約特典 プロダクトコード付
PlayStation 3

日本一ソフトウェア 2013-03-20
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ