モノクマ

モノクマはスーパーダンガンロンパというゲームに出てくる上のクマですね。
そのマスコット?的キャラクターですが、動画の最後に登場ということは、VITAでダンガンロンパ新作が来るのでしょうか。

今までプレーしたことはなかったですが、面白いという話しなので、是非プレーしてみたい。



下記URLから綺麗な動画が見られます。
http://www.jp.playstation.com/cp/2013spring_psvita/

いや~天こ盛りでしたな。
あえて難点をあげろといわれれば未公開新作がなかったことぐらいか。
これはしょうがないっちゃぁしょうがないんですよね。
最近のゲームの発表形式が発売数ヶ月前に発表というものに変わってしまったからです。

とはいえ、詳細が出てこなかったゲームの譲歩も出てきてよかったですね。
ヴァルハラナイツ3は5月23日です。
半年ほど遅らせましたが、できの方はどうなのか?
糞ゲーじゃないヴァルハラはヴァルハラじゃない!といわれてますが、糞ゲーはやだなぁ。
期待を裏切って?良ゲーになって欲しいですな。

ドラゴンズクラウンも情報がありませんでしたが、こちらももうすぐ情報が出てくるとのことでした。
最初にキャラが紹介されたときに、アマゾネスいね―じゃんと思ったら、やっぱりいましたね。
ポーズが控えめになってました(☆゚∀゚)
ま、その後は一躍ドラゴンズクラウンのやを轟かせた例のポーズのアマゾネスいましたが。

新情報は3月下旬ということだそうですね。
楽しみです。

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバーPlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-02-28
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る