PS4

VITAが2万円を切るのか。
現在の携帯ゲーム機のスペックから刷ると破格のお値段ですが、消費者の心に響くのか?
有力タイトルは少ないですけど、面白いゲームはいっぱいあるので、普及するといいですね。

さて、PS4?の発表まであとわずか。
連日公開されているPSの軌跡。今回は携帯機です。





PSPとVITA、いっぺんに紹介ですか。
PSPは何となく買ってみてプレーしてみましたけど、満足度はそれほど高くなかったですね。
なんで?と聞かれるとよくわかりませんが。
ソフトも7本ぐらいしか買わなかったような。
やっぱり見た目がPS1世代だったからかなぁ。

一方PSVに関してはほぼ文句はありません。
大満足ですね。
デュアルスティックで操作性もばっちりだし、有機ELで綺麗だし、高性能でエフェクトなどゲームとしてもばっちりなできです。

強いて満足していない点を上げろといわれれば、L2R2ボタンが物理的に欲しいというところと、スピーカーの性能をもうちょっとがんばって欲しいところかな。
スピーカーは小さいからしょうがないんですけど。
L2R2はつけると分厚くなりすぎるというところがあるでしょうが、何とかつけていただきたい。

Vitaに関しては、本当に満足してますね。
ここまでいい物だとは思いませんでしたよ。
PSPの時とは雲泥の差です。
いいハードなんで売れていろいろゲームがでてくれるといいですなぁ。

そういえば、今回PSPとVitaを発表してしまいましたが、21日まであと一日ありますけど何を発表するのでしょうか?
そして新世代へとかかな?

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバーPlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-02-28
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ