討鬼伝ロゴ

討鬼伝のゲームプレーシーンがみられるのは初めてですね。
太刀かっこいい( ´艸`)



アクションはDD的にはもうちょっと重い感じがいいかなぁ。
その辺は人それぞれなんで何とも言いがたいですけどね。

まだまだ作り込んでる途中という映像でしたが、楽しみですなあ。
この夏発売予定ということですが、もちろん買わせていただきます。
期待してますよ。

左氏のイラストを使用ということですが、ゲーム画面になると無双キャラみたいなんですよね。
もう少し、イラストを生かして欲しいような気もします。

体験版は4月上旬ということですか。
ソルサクは12月に体験版で3月発売ということでしたので、討鬼伝は7月真ん中あたりかな?
ちょうど夏休み前を狙うのでしょうか。

(追加)


やっぱ、綺麗だなぁ。迫力もありそうだし。