PS4

PSMまであと3日ですね。
VITAの方は、今日の17時からの発表で何らかの動きがありそうですから、PSM2013はPS4で確定?でしょうか。
あと3日が長い。

今回は次世代と称して、PS3とPSN(プレイステーションネットワーク)の紹介です。



発売当時は高かったなぁ。
何せ6万弱もしましたし。
それでも出荷数が少なくて手に入れるのが困難でしたよ。
DDはネットで情報を集めて、ゲオに土曜の夜に入荷するという情報をゲットして土曜日夜に買いにいったら、見事に購入することができました。
あの時の興奮。懐かしい。
PS4は通販にするか、量販店で予約にするか。どっちにしよう。

始めに買ったゲームはリッジレーサーでした。
リッジレーサーを一通りプレーしたあとにNFSCやレジスタンス、F1をプレーしましたよ。
この頃からいろんなゲームに手を出すようになっていきましたね。
どれも面白かったし、次世代を感じさせてくれる物でした。
しかし、今からみるとリッジ以外は見た目的には次世代という感じじゃないんですよね。
この6年で大幅に進化したものです。

もうすぐPS4(たぶん)が登場ということですが、どんな体験を提供してくれるのか、楽しみですね。

PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)PlayStation 3 250GB チャコール・ブラック (CECH-4000B)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
PlayStation 3 250GB クラシック・ホワイト (CECH-4000B LW)PlayStation 3 250GB クラシック・ホワイト (CECH-4000B LW)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ