PS4

Twitterの返事でPSM2013が21日8時ということを述べたよしPこと吉田SCEWWSの代表取締役会長ですが、PS4の発表を見た目たのでしょうか。真偽のほどは?


これだけ取り上げてもわからないでしょうから、流れであげてみますか。

というTwitterによしPが返事したのが上のメールです。
その後、
という発言があったのでPSM2013はやっぱりPS4か?という話になっているわけですね。

よしPが述べたのはあくまでPSM2013が日本時間21日8時にあると言うことですからね。
PS4に関しては何もいってませんので、本田さんがちょっとフライングしただけでしょうか。

大人げなく否定するのもナンセンスですし、PSM2013に何を言うか秘密というのもいろいろいわれそうだから、あえてスルーした、というのがよしPのスタンスではないでしょうか?

まあ、海外情報等々から、PS4の情報でいいと思いますけどね。
これでPS4情報じゃなかったらものすごいことになりそうですし。

発売日はいつだ!みたいな話も盛り上がってきましたが、日本だと語呂がいい日があんまりないんですよね。
ハードの発売日はここのところ土曜日(休日?)ですから、休日で語呂がいい日を探しますと11月23日ぐらいかな。
まあ、VITAではこだわってなかったので、PS4でもこだわらないかも。
験担ぎは重要?だから、語呂がいい日に発売して欲しいなぁ。

人気ブログランキングへ