TLOUロゴ2

今年一番期待のソフトですね。
ホラーアドベンチャーなんで、怖そうですが、PS3の性能を使い切ったとのことなので、是非プレーしてみたいですね。



http://www.gamezone.com/products/the-last-of-us/news/naughty-dog-the-last-of-us-squeezes-every-last-drop-of-power-from-ps3

ノーティドッグ(開発スタジオ)の人が使い切った言うだけありますね。
懐中電灯の光の反射まで再現されているそうです。

アンチャーテッドエルドラドの秘宝程度でも怖かったのに今度はどうなってしまうんだろうか・・・(((( ;゚д゚)))

ちなみに、怪物は菌類に寄生された人間と言うことで、生きてはいるみたいですね。
で、頭にトサカみたいのが生えているクリーチャーは目が見えないので音を発生させてその反響で物の位置を探るようです。

動画中に歯ぎしりみたいな音がしてますが、それですね。恐怖を助長しますな・・・。
これは擬似5.1chのサラウンドヘッドホンでプレーするしかない。


ここの開発スタジオはSCEの中でも1・2位を争う開発スタジオなんで安心して買うことができますな。
気になる方はアンチャーテッド2か3をプレーしてみてはいかがでしょうか。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Bestアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 436

Amazonで詳しく見る

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 317

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ