バイキングぽいぽいロゴ
PS3とVITAで遊べるDL専用ソフトバイキングぽいぽいの紹介動画です。
コアゲーマーなら誰でも知っているあの方たちが登場です。



よしP・・・。Twitterのノリは大好きですけどね。あんまり芸能人化して欲しくないなぁ。
ということで、ライバル他社のシャチョーさんのようにはならないでください。

外山さんは今何を作ってんだろう。気になる。

上田さん、よかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
全然出てこないから干されているのではと思ってました。
人食いの大鷲トリコはPS4でもいいですよ。
もう気長に待ちます。なしならなしでもいいですが、新作よろしくお願いします。

おねーちゃんはどこの人だ?
平安美人という感じですな。

さて、ゲームの方は突然バイキングが攻めてきたので、彼らから街を守るために戦うというゲームです。
物を拾って投げつけるゲームですね。
見ていて思ったのはドッジボールみたいなもんですかね。
敵が投げた物をキャッチすることができるみたいですし。



ノーチェックでしたけど意外と面白そうですね。
対人戦で駆け引きが面白そうです。

公式サイト

お値段は900円で追加MAP等などのDLCが400円で配信予定だそうです。
VITAでもできるのか。悩ましいな。

人気ブログランキングへ