閃乱カグラSVロゴ
乳揺れやら衣服破壊が先走って、ゲームの方は面白いのか?という心配もありましたが、どうやらゲームの方は面白そうですね。
問題は人を捨てられるかにあるようです。 



ハイスピードバトルをうたっているだけ、ハイスピードで面白そうですな。
このゲームもうまくなればひらりとかわして攻撃をたたき込むことができそうです。

衣服破壊やら変身シーンは突き抜けてて笑ってしまいますな(゚∀゚)アヒャヒャ

次の方がさらにハイスピード+キャラ的に取っつきやすいかな。


これ、面白そうですね。
アニメも放送中ですし、相乗効果で売れそうか?
とはいえ、このゲームを買うには人としての羞恥心を捨てるしかないのか。
いや、ただのデータだし、パンツ状の水着だしなんの問題もないと思えばいいのか・・・。

DDはまだこのゲームを買えるほどの悟りを開いていないから無理かな・・・。
ゲームとして面白そうなんで売れて欲しい反面、ゲームって・・・と思われそうな感じもするので、売れて欲しくないような気も。


余談ですが、PS3版でそうな気がしますね。あくまで勝手な想像です。
Phyre Engine(PE)で作ってるでしょうから、移植も簡単でしょうしね。

PEで作ると、PSWのハードに、XBOX360やPCにも展開可能となりますから、人材育成費をかけづらい中小にはありがたいでしょうね。
ソニーはサード会社の囲い込みも狙っているのかな。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』 ビジュアルブック,サントラ・ドラマCDセット 付閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』 ビジュアルブック,サントラ・ドラマCDセット 付
PlayStation Vita

マーベラスAQL 2013-02-28
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付
PlayStation Vita

マーベラスAQL 2013-02-28
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る