KZMロゴ

PSV発表当時から発売が予定されていたキルゾーンのVITA版ですが、このたびプレー動画などが公開されたようです。
携帯機でここまでとはすごいですな。
レジスタンス、CODはひどかったからなぁ。



PS3と同じエンジンで作られているそうですね。
さすがVITA。
VITAの良さがここにありますね。
一度PS3かPSVでエンジンを作ってしまえば両方に使い回しができるという。

ちなみに、これを作っているのはイギリスにあるSCEのスタジオらしいので、レジスタンスなどとは違い、がっかりすることはないかと思われます。
あとはゲームモードが知りたいですな。
せめて8対8のbot戦があるといいな。
できれば16対16。

続いて、ゲームプレー動画です。


金○いたそう(´;ω;`)
見た感じはすごいですな。
あとは面白さの方ですが、ファーストスタジオ制ということで期待しますかね。
レジやらCODは音質やらいろいろ残念なところがありましたが、今回の動画を見る限りでは銃撃音に関しては何ら問題ないようです。

発売時期は今年の10月ぐらいと噂されてますね。
楽しみだ。

海外だと9月17日発売ということになったようですね。
このレベルのソフトが9月ということはやっぱりPS4は年末商戦ぐらいに発売かな。





KILLZONE3 PlayStation 3 the BestKILLZONE3 PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 2291

Amazonで詳しく見る