無双7ロゴ

新キャラは楽進に李典か。渋いぞ、渋すぎる。
魯粛は当然かな。呉の2代目都督ですし。
まあ、諸葛亮にいいようにあしらわれてましたけど、演義では。
女性キャラは関羽の娘らしいですが、三国志に登場してましたっけ?





爽快感アップのためにいろんな要素をプラスしてきたみたいですね。
それが吉と出るのか?

プレイアブルキャラが70人ですか。
個々人にストーリーを作るのが大変なので勢力別になってしまったのでしょうけど、せめてキャラクターごとで戦場でミッションが変わるとかだったら全員使う気になるんだけどなぁ。
ただ使うだけってモチベーションがもたないんですよね。

官渡の戦いで袁紹プレーと張郃プレーでミッションが変わるとかあるといいなぁ。
初期配置で戦闘に参加するプレイアブルキャラを選んだらそれぞれミッションが変わってそれ以外のキャラを選んだら一般的なミッションのみあるとか。

とにかく勢力別ストーリーで登場(使用)しないキャラも使いたくなるモチベーションが欲しいです。


相変わらず爽快感の方はありそうなので、今作も購入するかな。
ただ、2月後半から3月頭にかけてはいろいろですぎでこまるんですよね。

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2013-02-28
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る

真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2013-02-28
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ