テイルズオブハーツRロゴ
WiiU買うなら6月以降という記事書きましたけど、なんか海外アナリストが誰もWiiUをサポートしないといったとか言わなかったとか・・・。
英語記事見てませんけど、まあ、ぶっちゃけ来年末にも次世代機が出るかもしれないというときに時代遅れのゲーム機の開発環境を整えるところは少ないだろうとは想像に難くないですよね。

さて、据え置き機でできるゲームが携帯機で出るのには否定できなDDですが、これ、意外とおもしろそうなんですよね。







電プレ情報だと一瞬で相手の間合いを詰められるチェイスムーブやら仲間同士で同時に敵を攻撃するクロスチェイスなんかもあるようです。
ボスやら強敵に決めたら戦闘を優位に進められそうでいいですね。


まあ、自分はこれの前になんとしてでもTOX2を終わらせないとなぁ。
評判はすこぶるいいようなので期待してますよ。
TOX1なんかめじゃねぇぜ、ということらしいですし。