LBPカートロゴ

来年最大の弾が1月に発売されるとは。PS3ライフはますます充実です。
しかし、一つ気がついてしまった。
LBPKの次の週はヒットマンアブソリューションであることを。
まじこまった。



大人も子どももみんなで楽しめるレースゲームが誕生!
あの「リトルビッグプラネット」がカートレースになって登場です!
「リトルビッグプラネット」ならではのギミックがちりばめられた
はちゃめちゃレース!追い越されたら、コースにあるウェポンを拾って
ライバルに命中させちゃおう!ストーリーモードでは、
レースをクリアしていく度にアンロックされるミニゲームも楽しめる。
その数は、レース/バトル/シューティングなど10種類以上!
みんなで白熱のカートバトルを楽しもう!
モッドネーションが大変、大変おもしろかったので、このゲームにも大の期待です。
PVよりも早くゲームシーンを見せて欲しいですね。
スピード感はどうなのか、他のレーサーとの駆け引き要素は健在か?など気になるところがありますし。

とはいえ、DDは必ず買いますけどね。
オンラインで会いましょう。
モッドネーション仲間と再び熱き戦いを繰り広げるときが来るのか。


来年1月も実は、ゲームが多くて大変ですね。
12月も2本購入予定ですし、1月もすでに2本購入予定。
PSオールスターをどうするかは悩み中ですが。
ヒットマンアブソリューションが次週というのはきついなぁ。
みんなで走りまくっているころに次のゲームが発売というのは痛い。
あ、そういえば夜勤だらけなんで、モッドネ仲間と走れない恐れorz


リトルビッグプラネット カーティング (特典 予約購入特典「コスチュームさきどりパック」 同梱)リトルビッグプラネット カーティング (特典 予約購入特典「コスチュームさきどりパック」 同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-01-17
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ



ヒットマン アブソリューション Amazon.co.jp予約特典DLC「ハイテクスーツパック」付き 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]ヒットマン アブソリューション Amazon.co.jp予約特典DLC「ハイテクスーツパック」付き 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-01-24
売り上げランキング : 160

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック