PS3

NFSMWのプレー動画を探してみていたら、いつの間にか再びゆうパックの人が来ていたみたいだった・・・。
急いで降りていったが、速攻帰られてしまった。
次はいつ来るのだ?早くプレーしたいよう(´;ω;`)

さて、モッドネーションファンに朗報の、リトルビッグプラネットカーティングの予約が開始です。
他には伝説のパクリゲー?オールスターズもどうぞ。


リトルビッグプラネット カーティング (特典 予約購入特典「コスチュームさきどりパック」 同梱)リトルビッグプラネット カーティング (特典 予約購入特典「コスチュームさきどりパック」 同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-01-17
売り上げランキング : 408

Amazonで詳しく見る

公式サイトを見たら、レース人数がオンライン対戦で8人なんですね・・・。
なんで12人以上じゃないんだ。
多い方がドタバタ感があっていいのになぁ。

予約特典も・・・。
ブログをやっている身からするとわかるのですが、ただのゲーム好き、カートゲーム好きの人にはさっぱりなものも。
ケビンバトラーと言われて何人の人がわかるでしょうか?

もうちょっと考えましょうよ、SCEさん。

まあ、自分は買いますけどね。
開発会社はモッドネーションを作ったところのようなので、期待できそうです。

続いて、プレイステーションオールスターバトルロイヤルです。

プレイステーション オールスター・バトルロイヤル (初回購入特典「限定コスチュームパック」 同梱)プレイステーション オールスター・バトルロイヤル (初回購入特典「限定コスチュームパック」 同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-01-31
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る

なんで発売日がこんなに近いんだ?
両方オンライン中心のゲームなのにこの近さはどういうことだ?
コア層にしか売れなさそうなのに、この近さはあり得ない。
オンラインは分散してしまいそうで心配です。
SCEJが無能集団と言われてますけど、これはそう思わざるをえない。
LBPKはすぐ飽きるとでも言うのでしょうか?
この発売プランを考えた人はなにやってるんでしょうか。


さて、ゲームのほうはパクリパクリ言われてますけど、オールスターと格ゲーというところ意外はあんまりパクリじゃなさそうですね。
多プレイヤーを倒すときの演出などもど派手でおもしろそうでした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ