モストウォンテッドロゴ1

起きた瞬間に配達の人が帰っていく瞬間だった。
追いかけたが間に合わなかったorz
いつ届くのだろうか、NFSMW。
いつ来るかわからないから何もできない・・・。

さて、今年一番の期待作、NFSMWのローンチトレーラーが公開です。
海外では発売済みなんでプレー動画もいろいろあるようですね。





ゆうパック・・・。
帰るのが早すぎる。
チャイムが壊れているので、門を開けた音で気がつくんですけど、気がついたときにはすでに車に乗って出て行ってしまう。
めんどくさいシステムだなぁ。
コンビニ預かりとかできないのだろうか。
いつ来るかわからないから、何もできないという・・・。
散歩して軽く運動に行きたいのになぁ。

ローンチトレーラーではゲームの面白さがわからないでしょうから、プレー動画をどうぞ。


うまい人が少なくて探すのに苦労しますね。
街並みはなかなかのできです。
山道もあるようですね。
この人ドリフトうまいです。

警察にも追われているようですが、ヒートレベルが上がれば上がるほど追跡が厳しくなります。
車で道路をふさいだり、トラップ(でっかい針みたいのでタイヤをパンクさせるやつ)などが設置されたりしますので、うまくかわしていく必要があります。

まだプレーしていないので何ともいえませんが、基本的にレースばかりなのかな?
NFSカーボンでストーリーモードなども楽しかった(内容は薄かった気がしますが)ので、ストーリーモードも欲しいです。

どんなゲームかよくわからないなぁという方はPS3ローンチ直後に出たNFSカーボンをプレーしてみるといいかと。
グラはたいして綺麗じゃなかったですけど、ゲームシステム的に大変おもしろかったですね。
当時のゲーム日照り時にものすごく走り込みましたよ。

箱庭系レースゲームがどんなもん?と知りたい方はお安くなったカーボンをしてみるのもいいかと思います。

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(初回特典:スペシャルカー×2種 アンロック入手コード同梱) 予約特典限定 スペシャルマッスルカー アンロック入手コード 付きニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(初回特典:スペシャルカー×2種 アンロック入手コード同梱) 予約特典限定 スペシャルマッスルカー アンロック入手コード 付き
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2012-11-15
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る

EA BEST HITS ニード・フォー・スピード カーボンEA BEST HITS ニード・フォー・スピード カーボン
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ
売り上げランキング : 9224

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ